復縁占いの体験談

復縁を占いに頼る❓

大好きだった恋人とできることなら復縁したい。
未練があったわけではなくとも元恋人がとても良く見える。

不思議なことではなく、たいていの人が考えるのだと言います。そこから新しい恋に踏み出すか、元恋人との復縁を望むか、人によって道は分かれますが、元恋人を懐かしむことはなにもおかしなことではありません。
復縁をしたい人の中には、自分の力ではどうすることもできない人や、どうすれば復縁することが出来るのか迷ってしまう人もいるかと思います。
自分以外の誰かに復縁の助けを求める時、復縁占いがとても頼りになると噂になっています。NAVERまとめでも紹介されるほどに復縁占いというものはメジャーなものなのです。
当サイトでは復縁占いを利用して復縁を成功させた方や、復縁占いを経験した方の体験談を紹介しています。ご自身の復縁を望んでいる方がいらしたら、ぜひ参考にしてみてください。

 

◎復縁占いをきっかけに自分を見つめ直し、彼のことをより知ることが出来た

復縁占い数か月前に別れた彼と寄りを戻したくて復縁占いを頼りました。
付き合い初めてから3年と少しが経っていて、そろそろ結婚も意識してもいいかなと思っていた時に、彼から別れたいと言われました。わたしはもちろん別れたくなかったのですが彼の頑なな意思に何も言えなくなってしまい、そのまま連絡が返ってこなくなってしまいました。仕事の忙しい人だったので家を訪ねても会うことが出来ず、そのまま諦める形で数か月が経過してしまいました。

復縁占いを知ったきっかけはインターネットでいい復縁の仕方はないかと調べていた時です。復縁のきっかけ作りなどができればと思って調べていたのですが、復縁の経験談の中に復縁占いのアドバイスを参考にしたら復縁を叶えることができたという書き込みを見かけて、気になって調べてみました。世の中には占いの力で復縁を叶えた人が大勢いるようで、わたしも恩恵を得られればと思って利用を決めました。

占いというもの自体が初めて挑戦するものだったので緊張していたのですが、占い師に状況などをすべて説明してから、占いの内容などは詳しくわからないのですべて占い師の方にお任せしました。少しでも復縁に近付くことが出来ればという一心でした。占い師の方は「復縁相手の今の心情」「復縁相手との相性」「復縁できるかどうか」を占ってくれました。
まず、「復縁相手の今の心情」ですが、わたしのことを忘れただとか、一切の興味がなくなったということは内容です。今は心を落ち着けたいという気持ちなのだそうです。次に「復縁相手との相性」ですが、特別良いわけではないけれど相性は良い方とのことでした。一緒にいればいるほど相性が良くなるタイプだそうです。最後に「復縁できるかどうか」ですが、復縁はできるとのことでした。しばらくの冷却期間を置いてから、なんでも内容なさりげないメールをしてみるように言われました。その時に、絶対に復縁したい気持ちを出してはいけないと言われました。冷却期間も3ヶ月以上は置いた方が良いと言われました。二人の思い出に深く関係のある連絡のきっかけを見つけるようにと言われました。思い当たるようなことを何個か出して占い師に相談をしてみると、こういう連絡の仕方がいい、というような具体的なアドバイスを貰うことが出来ました。

復縁占い別れてから4ヶ月経とうとしている頃に、二人で行った夏祭りが今年も開催されることを知り、今年は友達と行くことにしました。昨年は天気が悪くて浴衣が着れずに残念だと二人で話していたことを思い出し、さりげなさを装って「久しぶり。去年は着れなかった浴衣を今年の夏祭りでは着れました」と書いて写真と一緒にメールを送りました。もちろん返ってこなくても仕方ないと思っていたのですが、すんなりと彼からは返事が。似合っていると褒められて嬉しい気持ちもあり、友達同士のような他愛のないメールをすることが出来ました。
あまり早いペースで返すのは構えているようで良くないと言われていたので、数時間寝かせてから返信をするように心がけ、何やかんやと2週間ほどメールが続きました。わたしからは特別なアピールは避けるようにしていたところ、彼の方から「良かったら久しぶりに会わないか」というメールを貰うことが出来ました。まさかそんな風に言ってもらえるなんて夢のようでした。OKの返事を出して、3週間後の約束を取り付けました。

3週間後、久しぶりに会った彼は変わらずに元気そうで安心しました。いまなら笑って話せるだろうと、彼に別れた理由を聞いてみると、来年の春から海外赴任が決まったとのことでした。まだ連れていけるほどの余裕はないし、遠距離でわたしに寂しい思いをさせるくらいなら他の男性と幸せになってほしいと考えたそうです。そんな理由だとはつゆ知らず、嫌われてしまったのだと思っていたわたしはその場で号泣。そんな気遣いはいらないのだとわたしの本心を彼にぶつけ、遠距離になってしまっても別れたくないのだと伝え、なんと復縁を叶えることができたのです。

今年の春から彼は海外へと旅立ち、わたしは一人東京で頑張っています。
書き込みの通り、復縁占いからもらったアドバイスを参考にすることで叶った復縁なので、本当に感謝していますし、今までの自分一人では叶えることのできなかった復縁だと思っています。自分を見つめ直し、相手のことを深く知るきっかけを作ってくれた復縁占いには本当に感謝でいっぱいです。あの時頼ってよかったと心から思えました。